

誠に勝手ではございますが…

皆さんこんにちは。

毎週たくさんの方々に来ていただいて感謝しております。

実は、私事ではありますが、仕事の環境が変わりまして、勤務日と勤務時間が大幅に変更になりましたので

毎週掲載させていただいております、うまンchu♡出演者の買い目をアップする事が不可能に近くなってしまいました。

放送していない地域の方や見逃したという方々のご期待に添えず申し訳ありませんm(__)m

誠に勝手ではございますが、来週からうまンchu♡の買い目の記事をアップ出来ない僕のブログに

存在価値は無い(^^ゞと思いますのでブログ自体を無期限で休止いたします。

それでは皆さん、長らくのご愛顧、大変ありがとうございました!m(__)m

管理人 バックス

うまンChu♡メンバーの日経新春杯(GⅡ)の買い目はこれです。

関西テレビで毎週土曜日深夜に放送されている
うまンchu♡出演者の買い目です。
シャンプーハット てつじさん
馬単
-②③⑤⑥⑧5点各2,000円

シャンプーハット こいでさん
3連単軸2頭マルチ
⑭-②③⑦⑨⑱30点各200円

ミサイルマン 岩部さん
3連単軸2頭マルチ
⑨-②③④⑤⑥⑦⑪⑭⑰54点各100円
3連単BOX
①⑨③6点各100円
③⑤⑩6点各100円

ミサイルマン 西代さん
3連単軸2頭マルチ
⑱-②③⑤⑥⑨⑪⑭42点各200円

当ててる競馬ブログをお探しなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

競馬 ブログランキングへ
1/18京都11R日経新春杯(GⅡ)
ゼンノルジェロ
ハギノハイブリッド
ホーカーテンペスト
アドマイヤデウス
フーラブライド
アドマイヤフライト
タマモベストプレイ
メイショウカンパク
サトノノブレス
コウエイオトメ
ビービートレイター
アクションスター
ヴィクトリースター
ダコール
コスモロビン
メイショウサミット
ムーンリットレク
トウシンモンステラ


かまいたち 山内さん
3連単フォーメーション
-全通り-⑤⑩⑫48点各100円
馬連
-⑤⑩⑫3点各100円

浅越ゴエさん
3連単軸1頭マルチ
-③⑦⑨⑩⑪60点各100円

月亭八光さん
3連単軸2頭マルチ
⑱-②⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑭48点各200円

ビタミンS お兄ちゃん
3連複フォーメーション
-⑥⑪⑫⑬-全通り58点各100円

番組内のゲームソフトでのシミュレーション結果
1着⑨サトノノブレス
2着⑦タマモベストプレイ
3着⑱トウシンモンステラ
にほんブログ村 競馬ブログへ

FC2 Blog Ranking

うまンChu♡メンバーのシンザン記念(GⅢ)の買い目はこれです!

関西テレビで毎週土曜日深夜に放送されている
うまンchu♡出演者の買い目です。
津田照之さん(競馬エイト トラックマン)
本 命②サトノフラム
対 抗⑨グァンチャーレ
ア ナ④レンイングランド
大 穴⑦メイショウマサカゼ
3連単軸2頭マルチ
⑨-④⑦⑩⑫24点各100円
⑩-④⑦⑨⑫24点各100円
④-⑦⑨⑩⑫24点各100円

宮川一朗太さん
3連単フォーメーション
-②④⑧⑨⑫-②④⑧⑨⑫20点各100円
②⑨⑫-⇔②④⑧⑨⑫24点各100円

シャンプーハット てつじさん
単勝
10,000円

シャンプーハット こいでさん
3連単軸2頭マルチ
⑩-②⑥⑨⑪⑫30点各200円

ミサイルマン 岩部さん
3連単フォーメーション
⑩-⑧⇔全通り40点各100円
3連単BOX
①⑨③6点各100円
③⑤⑩6点各100円

ミサイルマン 西代さん
3連単軸2頭マルチ
⑥-①②⑧⑨⑩⑪⑫42点各300円

当ててる競馬ブログをお探しなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

競馬 ブログランキングへ
1/11京都11Rシンザン記念(GⅢ)
ノースストーム
サトノフラム
ダンツメガヒット
レンイングランド
クインズロンペール
クイーンズターフ
メイショウマサカゼ
ヤマニンマンドール
グァンチャーレ
ダッシングブレイズ
ロートフェリーチェ
ナヴィオン


かまいたち 山内さん
3連単フォーメーション
-全通り-①②20点各100円
馬連
-①②2点各500円

浅越ゴエさん
3連単軸1頭マルチ
-①②④⑨⑩60点各100円
3連単BOX
①⑤⑥6点各100円

月亭八光さん
3連単軸2頭マルチ
⑨-①②③⑥⑦⑧⑩⑫48点各300円

ビタミンS お兄ちゃん
3連単軸2頭マルチ
⑫-①②③⑨⑩⑪36点各200円

番組内のゲームソフトでのシミュレーション結果はありませんでした。
にほんブログ村 競馬ブログへ

FC2 Blog Ranking


■津田トラックマンのシンザン記念の見解■
今の京都は結構内の馬場も良いので、どっちかというと前に行った馬が残るケースが年明けの競馬を見てておおかったので、あんまり差し一辺倒の馬が来るのは厳しいかなという感じ。
★逃げ、先行有利!

本 命②サトノフラム
⑧ヤマニンマンドールに新馬戦で楽勝レベルで勝っているにもかかわらず、ここ2走負けているから人気がない。しかし激しい気性を抑えられずに負けた前走だが戸崎騎手ならしっかりとコントロールするはず。

対 抗⑨グァンチャーレ
前走はずっと前が開かず詰まりっぱなしだったが、最後の最後前が開いてからもう一回伸びようとしてたところが、この馬の能力だと思うので、スクリーンヒーロー産駒で血統的には地味だが、まだまだやれる馬だと思う。
ただ、今までの5走中4回出遅れてる。スタートが鍵。今の京都は前が残るのでスタートが決まって前に行ければ粘る可能性はある。

ア ナ④レンイングランド
先行馬が有利な今の京都は、逃げるこの馬にとっては向いている。

大 穴⑦メイショウマサカゼ
前走・朝日杯FS(GⅠ)は先行馬不利の展開で惨敗。今回はこの馬にとって有利な展開になる。

穴と大穴は前残りをイメージした予想だそうです。


⑥クイーンズターフ
ディープ産駒だがダートで活躍した母系のフリオーソの走り方が出ている。
ダートだから走る馬。芝には向いていない。

⑩ダッシングブレイズ
末脚の威力はあるが、先頭は捕らえられないイメージ。

うまンChu♡メンバーの京都金杯(GⅢ)の買い目はこれですよっと。

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいいたします


関西テレビで毎週土曜日深夜に放送されている
うまンchu♡出演者の買い目です。
シャンプーハット てつじさん
3連単軸1頭マルチ
-③④⑦⑧⑨⑱90点各100円

シャンプーハット こいでさん
3連単軸2頭マルチ
④-①⑤⑦⑧⑫30点各300円

ミサイルマン 岩部さん
3連単軸2頭マルチ
⑧-①④⑤⑦⑪⑱36点各100円
3連単BOX
①⑨③6点各100円
③⑤⑩6点各100円

ミサイルマン 西代さん
3連単軸2頭マルチ
①-⑤⑦⑧⑨⑪⑯⑱42点各200円

当ててる競馬ブログをお探しなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

競馬 ブログランキングへ
1/4京都11R京都金杯(GⅢ)
エキストラエンド
マイネルメリエンダ
ショウナンワダチ
ウインフルブルーム
シェルビー
メイショウヤタロウ
フルーキー
グランデッツァ
アクションスター
ダノンヨーヨー
ブレイズアトレイル
レッドデイヴィス
コアレスドラード
シャイニーホーク
ニシノビークイック
アズマシャトル
ホウライアキコ
ミッキーラブソング


かまいたち 山内さん
3連単フォーメーション
-全通り-⑤⑧32点各100円
馬単
①-⑤⑧2点各500円

浅越ゴエさん
3連単軸1頭マルチ
-①②③⑤⑪60点各100円

月亭八光さん
3連単BOX
①⑧⑨6点各1,000円

ビタミンS お兄ちゃん
3連単1着固定
-①②④⑦⑧⑨⑪⑫⑮⑯⑱-①②④⑦⑧⑨⑪⑫⑮⑯⑱110点各100円

番組内のゲームソフトでのシミュレーションはありませんでした。
にほんブログ村 競馬ブログへ

FC2 Blog Ranking

2014年もたくさんのご閲覧、ありがとうございました!

皆さん、本年もたくさんの閲覧、ありがとうございました!

うまンchu♡の買い目ばかりで自分の予想は最初に比べて全然無くなってしまいましたが(^^ゞ
それでもほぼ毎週続けて来られたのは、見てくださる方々が居てくださるからこそです。

総来場者数も10万人を超えました!
ありがとうございます。

便乗ブログになってしまってますが笑
放送がされてない地域の方や今週見逃したよって方々のお役に立てれば当方やりがいを感じます^^
まぁ便乗と言っても特に何も利益ないですけどね(^^ゞ
勿論広告は貼ってますが広告はあるだけです(笑)
仮に便乗で利益あっても複雑です(^^ゞ こんなんで利益あったら寄付します。

話が逸れてしまった…(^^ゞ

来年はどの馬が活躍するのか、どんなドラマが待っているのか
どんな感動を与えてくれるのか、楽しみです!

ではでは、皆さん本年もお世話になりました!

2015年も、宜しくお願いします!
まずは金杯。
今年は京都金杯で万馬券獲ってます。
2年連続来い!

それでは皆さん良いお年をお迎えください!

ありがとうございましたーーーーー!


金杯でお会いしましょう!


うまンChu♡メンバーの有馬記念(GⅠ)の買い目はこれですよっと。

関西テレビで毎週土曜日深夜に放送されている
うまンchu♡出演者の買い目です。

三浦大輔(ゲスト出演)
3連単軸2頭マルチ
⑭-③⑨⑬⑮⑯30点各1,000円

ギャロップ 林さん
3連単軸2頭マルチ
⑦-③⑥⑨⑪⑫⑬⑭⑮48点各100円

シャンプーハット てつじさん
3連単軸1頭マルチ
-③④⑦⑩⑬⑭⑮128点各100円
馬連
-③④⑩⑬⑮5点各2,000円

シャンプーハット こいでさん
3連単軸2頭マルチ
④-①⑨⑩⑬⑭30点各500円

ミサイルマン 岩部さん
3連単軸2頭マルチ
⑩-③④⑤⑥⑦⑨⑪⑬⑭⑮⑯66点各100円
いつもの3連単BOX

ミサイルマン 西代さん
3連単軸2頭マルチ
⑩-③④⑤⑥⑨⑬⑭⑮48点各500円

当ててる競馬ブログをお探しなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

競馬 ブログランキングへ
12/28中山10R有馬記念(GⅠ)
トーセンラー
ヴィルシーナ
ワンアンドオンリー
ジェンティルドンナ
ラキシス
トゥザワールド
ラストインパクト
メイショウマンボ
ウインバリアシオン
フェノーメノ
サトノノブレス
デニムアンドルビー
エピファネイア
ゴールドシップ
ジャスタウェイ
オーシャンブルー


かまいたち 山内さん
3連単軸フォーメーション
-③⇔⑩⑭4点各3,000円

浅越ゴエさん
3連単フォーメーション
⇔③⑥⑩-③⑥⑩⑬18点各1,000円

月亭八光さん
3連単フォーメーション
⇔③-全通り28点各1,000円

ビタミンS お兄ちゃん
3連単慈雨1頭マルチ
-①③④⑤⑦⑨⑩⑪⑫⑭⑮110点各200円

番組内のゲームソフトでのシミュレーション結果
1着⑭ゴールドシップ
2着⑦ラストインパクト
3着⑩フェノーメノ

Winning Post 8 2015 (初回封入特典(新秘書「守永真彩」ダウンロードシリアル) 同梱)Winning Post 8 2015 (初回封入特典(新秘書「守永真彩」ダウンロードシリアル) 同梱)
(2015/03/12)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 競馬ブログへ

FC2 Blog Ranking

うまンChu♡メンバーの朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)の買い目はこれですよっと。

関西テレビで毎週土曜日深夜に放送されている
うまンchu♡出演者の買い目です。

安藤勝己元騎手
本 命⑭クラリティスカイ
対 抗⑯ブライトエンブレム
3番手②ダノンプラチナ
4番手⑨アッシュゴールド

シャンプーハット てつじさん
3連単軸1頭マルチ
-①②⑧⑩⑭⑮⑯126点各100円
馬単
⑬-⑭⑮⑯3点各1,000円

シャンプーハット こいでさん
3連単軸2頭マルチ
②-⑨⑭⑯18点各500円

ミサイルマン 岩部さん
3連単フォーメーション
-⑭⇔①②③⑧⑨⑩⑬⑮16点各500円
3連単BOX
①⑨③6点各100円
③⑤⑩6点各100円

ミサイルマン 西代さん
3連単軸1頭マルチ
-②⑧⑨⑬⑭⑮⑯126点各100円

当ててる競馬ブログをお探しなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

競馬 ブログランキングへ
12/21阪神11R朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)
ネオルミエール
ダノンプラチナ
コスモナインボール
ケツァルテナンゴ
タガノアザガル
アルマワイオリ
セカンドテーブル
ナヴィオン
アッシュゴールド
ジャストドゥイング
ワキノヒビキ
アクティブミノル
ペプチドウォヘッド
クラリティスカイ
タガノエスプレッソ
ブライトエンブレム
ペイシャオブロー
メイショウマサカゼ


かまいたち 山内さん
3連単フォーメーション
-全通りー⑪⑮32点各100円
馬連
⑧-⑪⑮2点各500円

浅越ゴエさん
3連単軸1頭マルチ
-①⑨⑬⑭⑯60点各100円
3連単BOX
⑤⑥①6点各100円

月亭八光さん
3連単フォーメーション
⇔⑭⑯-①②④⑦⑧⑨⑫⑭⑮⑯36点各300円
3連単BOX
⑧③②6点各500円

ビタミンS お兄ちゃん
3連単軸2頭マルチ
①-③④⑥⑦⑧⑨⑩⑫⑬⑭⑮⑯72点各100円
3連単BOX
①②⑮6点各100円

番組内のゲームソフトでのシミュレーション結果
1着⑯ブライトエンブレム
2着⑮タガノエスプレッソ
3着⑧ナヴィオン

にほんブログ村 競馬ブログへ

FC2 Blog Ranking
リンク
PR
プロフィール

バックス

Author:バックス
いらっしゃいませー!
閲覧ありがとうございます!
競馬予想ブログです。

カテゴリ
楽天
Amazon
金運アップ!
『ユタの10日間サイクル』をご存じですか??
もしかしたら幸せになるためにはまずは生活改善から。
>今すぐ確認する<
開運ブレスレッドもプレゼント。
最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
お名前.com
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天皇賞うまンCHU♡桜花賞
