スポンサーサイト


うまンchu♡メンバーの中京記念(GⅢ)の買い目です!

関西テレビで毎週土曜日深夜に放送されている
うまンchu♡出演者の買い目です。
シャンプーハット てつじさん
馬単
-①④⑥⑪5点各1000円的中!
払戻金35万3300円!

シャンプーハット 小出水さん
3連単軸2頭マルチ
⑭⑤-①④⑥⑪⑯30点各200円

ミサイルマン 岩部さん
3連単軸2頭マルチ
⑯④-①③⑤⑥⑨⑭⑮42点各100円
3連単BOX
①⑨③6点各100円
③⑤⑩6点各100円

ミサイルマン 西代さん
3連単フォーメーション
①④⑤-①③④⑤⑧⑭⑯-①③④⑤⑧⑭⑯90点各100円

7/21中京競馬場11R中京記念(GⅢ)芝1600m 15:35発走
ワイズリー
オセアニアボス
フレールジャック
ランリョウオー
リルダヴァル
ドナウブルー
アカンサス
ウインドジャズ
ムクドク
セイクリッドセブン
サトノパンサー
ミッキードリーム
ザラストロ
ファリダット
シャイニーホーク
フラガラッハ

当たってる競馬予想ブログをお探しなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

競馬 ブログランキングへ

モストデンジャラス キバさん
3連単軸1頭マルチ
⑮-④⑤⑥⑨36点各100円

浅越ゴエさん
3連単フォーメーション
⑪①⑤⑥-①④⑤⑥⑪-①③④⑤⑥⑪⑮80点各100円

月亭八光さん
3連単フォーメーション
④-①③⑤⑥⑩⑯-①③⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑭⑯60点各200円
3連単BOX
⑧③②6点各300円

ビタミンS お兄ちゃん
3連単軸1頭マルチ
⑤-①③④⑥⑩⑬90点各100円

番組内のゲームソフトでのシュミレーションはありませんでした。
にほんブログ村 競馬ブログへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見逃したので助かります

ありがとう

Re: タイトルなし

> 見逃したので助かります
>
> ありがとう

お役に立てて何よりですー(^^)
閲覧&コメントありがとうございます!

毎週、拝見してます(^^)

ビタミン兄にのっかってるんですが、最近、あたりませんね(^^;;

流れはてつじさんかな!

よく拝見させていただいてます。

ミッキーは、拾えなかったです(-_-;)

Re: タイトルなし

> 毎週、拝見してます(^^)
>
> ビタミン兄にのっかってるんですが、最近、あたりませんね(^^;;
>
> 流れはてつじさんかな!

コメントありがとうございますぅ!
お兄ちゃんは今年、うまンchuではこないだ8000円の払い戻しがあっただけですからねぇ。
てつじさんは基本的には穴党なので当たった時はデカイですよね!
5千円が35万円とか、夢がありますね。

Re: タイトルなし

> よく拝見させていただいてます。
>
> ミッキーは、拾えなかったです(-_-;)

僕も一応予想して買ってはいます。
仕事の関係で自分の予想は載せれてないんですが、
取ってないので問題ないかと(笑)
因みに中京記念の僕の予想では去年の勝ち馬とはいえ
調子悪いしってことでフラガラッハは切ってました苦笑
勿論、ミッキーも切ってまして(^^ゞ
コメントありがとうございまーす!
リンク
PR
プロフィール

バックス

Author:バックス
いらっしゃいませー!
閲覧ありがとうございます!
競馬予想ブログです。

カテゴリ
楽天
Amazon
金運アップ!
『ユタの10日間サイクル』をご存じですか??
もしかしたら幸せになるためにはまずは生活改善から。
>今すぐ確認する<
開運ブレスレッドもプレゼント。
最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
お名前.com
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天皇賞うまンCHU♡桜花賞
