スポンサーサイト


京都金杯の結果と今日の大和Sの結果とか、の巻。

年が明けてだいぶ経ちますが、
改めまして新年明けましておめでとうございます。
遅過ぎか(^^ゞ

京都金杯獲れましたが今日休みだったので大和Sやってみたんですが惜しくも外れ(^^ゞ
馬単
④-①300円 ⑤-①300円
④-③300円 ⑤-③300円
④-⑤300円 ⑤-④300円
④-⑥400円 ⑤-⑥300円
で8通り2500円購入したんですが苦笑
寸前までは①③④⑤⑥馬連BOXで当たれば3,000円プラスになる感じで購入しようとしてたんですがねぇ…(^^ゞ

さて明日はシンザン記念、
⑫ミッキーアイルのレース動画見てると軸にしたくなりますがどうなんだろう…。

一応京都金杯獲ったどぉの画像
1/5京都金杯
今年はまだ回収率225%(笑)

さて明日も朝早いので、早めに寝て、2時くらいに一旦起きてうまンchu♡メンバーの買い目をアップ予定です。

てことで、皆様今年も宜しくお願いします!
当たってる競馬予想ブログをお探しなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつもお疲れさまです。

シンザン記念
12
ミッキーアイル人気していますね

てつじの感に 乗っかってみよかな^^

No title

ガチガチでしたね(^^ゞ
僕は獲って損でした。
さてこの後うまンchu♡メンバーの日経新春杯の買い目アップします!
リンク
PR
プロフィール

バックス

Author:バックス
いらっしゃいませー!
閲覧ありがとうございます!
競馬予想ブログです。

カテゴリ
楽天
Amazon
金運アップ!
『ユタの10日間サイクル』をご存じですか??
もしかしたら幸せになるためにはまずは生活改善から。
>今すぐ確認する<
開運ブレスレッドもプレゼント。
最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
お名前.com
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天皇賞うまンCHU♡桜花賞
