スポンサーサイト


うまンchu出演者のきさらぎ賞(GⅢ)の予想…。

関西テレビで毎週土曜日深夜に放送されている
うまンchu♡出演者の買い目を毎週アップさせて頂いているんですが、
今週放送分の予想&買い目は東京11R東京新聞杯(GⅢ)でした。
皆さんもうご存じの方ばかりだとは思いますが、
今朝、昨日の開催に続き今日の東京競馬開催の中止の発表がされたため、
今週の番組内で少しだけ触れていた京都11Rきさらぎ賞をアップさせて頂きます。
といっても出演者の本命と穴馬だけですが、主な理由も添えてアップさせて頂きますねぇー。

因みに中止になった今日の東京開催は来週17日に施行されるようです。

トーセンスターダム(武豊)を本命にした出演者。
宮川一朗太さん(ゲスト出演)
シャンプーハット てつじさん
シャンプーハット 小出水さん
モストデンジャラス キバさん
浅越ゴエさん
月亭八光さん

てつじさん
「風の噂で聞いたんですけど、この日、東京都知事選が行われてるんですって(一同失笑)
なんでもう、都知事選…当選(=トーセン)…(一同再び失笑)」

小出水さん
「やっぱりねぇ、あの~バンドワゴンが(圧倒的に勝利した前走は)スローペースやったでしょ?
で正直2着以下のタイムめっちゃ遅いんですよ。
それに比べてトーセンスターダムの方がタイムが速いのと、並ばれた時のバンドワゴンが全く分からへん。
トーセンスターダムはもう並んだら強いの分かってるけど。」

宮川一朗太さん(ゲスト出演)
「豊くんが、キズナもそうでしたけど、前に獲物を捕えてね、あの馬を絶対捕えるって決めた時の豊くんは強いんですよ。
オルフェーブルが3着になった時に勝ったトーセンラー、ね、相当かなり早くまくってったでしょ?
あれと同じ競馬を豊くんするんじゃないかなぁと。」

応援お願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

競馬 ブログランキングへ

バンドワゴン(和田)を本命にした出演者
ビタミンS お兄ちゃん

お兄ちゃん
「和田ジョッキーに聞いたところ、今まで数々名馬に乗って来ましたけど、
この馬に値する馬が居てないと、まず。
何でか言うたら、今までの馬を例えたら(両手で円を作って)これぐらいのタイヤやったとします、
バンドワゴンは(さっきより大きな円を作って見せ)これぐらいのタイヤなんですって。
だから同じ一回転でも進む距離が全然違うんですって。
だからもうこの馬は計り知れないと思うぐらいの事を仰ってました。
魅力的な部分に賭けたいと思います。」

これに対し宮川一朗太さん
「2連勝、いずれも阪神なんですよね。京都コースが初めってていうのは多少ちょっと割り引かなくちゃいけない点であって。」

↓続いて出走馬の後に出演者の穴馬(相手)予想を。↓

京都11Rきさらぎ賞(GⅢ)芝・外1800m
トーセンスターダム
セセリ
エイシンエルヴィン
サトノルパン
バンドワゴン
ダンツキャノン
ピークトラム
オールステイ
ブラックカイト

にほんブログ村 競馬ブログへ


サトノルパン(小牧)を穴馬に予想した出演者。
キバさん
お兄ちゃん

キバさん
「これはもうサトノルパンしか居ないでしょ。
これもディープ産駒ですから、この舞台でディープ産駒が勝たないと、
このメンバーでしたらね?」
ゴエさん
「もう血統がものを言うと。」
キバさん
「はい、ブラッドスポーツって言われますからね。」
お兄ちゃん
「僕も穴ではないんですけどサトノルパン。
兄弟にはリディル、クラレント、レッドアリオンと居てるんですけど、
もう全部京都も強いですし、1600mも1800mも強いし、全部小牧さんが乗ってらっしゃるんですよ。
やっぱこの血統を(小牧さんが)知り尽くしてるんでここはサトノルパン。」

エイシンエルヴィン(秋山)を穴馬に予想した出演者。
小出水さん

小出水さん
「これねぇアイルランドの馬なんで、まぁご覧の通りねぇ勝ちタイムが速くないんですよ。
もし雪などでちょっとパワーが要る馬場になった時にパワー負けせーへん馬はこの馬かなと思いました。」

ブラックカイト(池添)を穴馬に予想した出演者。
宮川一朗太さん

宮川一朗太さん
「あのぉー…(皆さん)気付いてない。
この4年間連続して必ず3着以内に入ってくる馬の条件ていうのがあるんですよ。
それはね、」
ゴエさん
「惹きつけるなぁ。」
宮川一郎太さん
「それは、1月の京都の未勝利、1800mを勝ち上がって来た馬!
というのがこの4年間連続して3着以内に入っています。
1頭しか居ません。ブラックカイト!」
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつも ありがとうございます^^

助かっています。

No title

おひさりぶりです!skさん!

こちらこそ拍手&コメントありがとうございます!

雪の影響で今週だけこういう形にさせて頂きましたが
やってみてこういうのも中々いいかなと思いました。
時間がないと出来ないので少し難しいですけど(^^ゞ

ではでは幸運をー!
リンク
PR
プロフィール

バックス

Author:バックス
いらっしゃいませー!
閲覧ありがとうございます!
競馬予想ブログです。

カテゴリ
楽天
Amazon
金運アップ!
『ユタの10日間サイクル』をご存じですか??
もしかしたら幸せになるためにはまずは生活改善から。
>今すぐ確認する<
開運ブレスレッドもプレゼント。
最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
お名前.com
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天皇賞うまンCHU♡桜花賞
