スポンサーサイト


うまンChu♡メンバーの優駿牝馬GⅠの買い目はこれですよっと。

関西テレビで毎週土曜日深夜に放送されている
うまンchu♡出演者の買い目です。
シャンプーハット てつじさん
3連単BOX
⑤⑪6点各1,000円

シャンプーハット 小出水さん
3連単フォーメーション
-⑤⑨⑯-⑤⑨⑯6点各1,000円

ミサイルマン 岩部さん
3連単フォーメーション
⇔⑨-④⑥⑧⑪⑭⑮⑰16点各1,000円的中!
払戻金12万8500円!!お見事!!
3連単BOX
①⑨③6点各100円
③⑤⑩6点各100円

ミサイルマン 西代さん
3連単軸2頭マルチ
⑩-④⑤⑥⑧⑨⑮36点各200円

当ててる競馬ブログをお探しなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

競馬 ブログランキングへ
5/25東京11R優駿牝馬(GⅠ)
ベッラレジーナ
ディルガ
マイネオーラム
ペイシャフェリス
バウンスシャッセ
パシフィックギャル
シャイニーガール
サングレアル
ヌーヴォレコルト
ハープスター
マーブルカテドラル
マイネレヴィル
ニシノアカツキ
ブランネージュ
マジックタイム
クリスマス
フォーエバーモア
エリーザベスト


モストデンジャラス キバさん
3連単軸2頭マルチ
⑩-⑤⑦⑧⑨⑭⑰36点各100円

かまいたち 山内さん
3連単フォーメーション
-⑥⑨-⑥⑨2点各2,000円

浅越ゴエさん
3連単フォーメーション
-⑰⇔①⑤⑥⑧⑨⑭⑮14点各500円

月亭八光さん
3連単フォーメーション
-⑪⇔⑤⑥⑨⑭⑮⑯⑰14点各1,000円

ビタミンS お兄ちゃん
3連単軸2頭マルチ
⑩-①②③⑤⑥⑦⑧⑨⑪⑫⑮⑰72点各100円

番組内のゲームソフトでのシミュレーション結果
1着⑨ヌーヴォレコルト
2着⑩ハープスター
3着③マイネオーラム

スタッフSの自信の一頭
東京10RフリーウェイS④チャーチクワイア
にほんブログ村 競馬ブログへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

8番サングレアル中心に買ったけどどんなもんか? コイちゃんに乗っかった方がよかったか

No title

コイちゃんで正解だったー

Re: No title

tossyさん、コメントありがとうございますー!

こいちゃんは⑩ハープスター1着固定だったので残念ながら外してます(>_<)
ですが武将様が!128,500円ゲット!!
そして、なんと僕も3連単ゲット出来ました!24点各100円の購入だったので12,850円でしたが(^^ゞ久々です。

因みに僕も⑧サングレアルはギリギリまで紐に考えてたんですが大幅な馬体重減を知って買うの止めました。
ですが7着に来てましたね。力はあるんでしょうね。
あと⑥パシフィックギャルも同じく馬体重減てことで消してました。

しかしハープスターが勝つところも見たかった。
外回ろうとして、前に居た馬もその前に来ちゃって
それの更に外回ろうとしたロス分だけ届かなかった感じですかね。
大敗したわけではないですし、2400mでも問題ない感じはしました。

来週はダービーですね。楽しみましょう!

武将…

武将様12万ゲットやん。
不精してしまいハープ頭から切れませんでした

Re: 武将…

> 武将様12万ゲットやん。
> 不精してしまいハープ頭から切れませんでした

おっと、入れ違いでコメント確認です^^
はじめまして!ろざんさん!
コメントありがとうございます!

武将様は昨日の放送の企画でも絶好調でした。
ミッションなんちゃらって企画でゲストの野呂佳代さんの5万円にするって希望を
最終8万超えで叶えてミッション成功してましたね。

うまンchu♡メンバー絶好調ですね。

コメントありがとうございました!

No title

おっと、コイちゃん失敗だったか、、、
武将様もよかったけどシュミレーションが馬連正解←こっちの方が珍しいか、、
次回はいよいよダービー、頑張ろう、と毎年言っている’’

ご挨拶

ご挨拶遅れましてすみません。このブログはうまんちゅ見逃した時に非常~にお世話になっていました。かれこれ1年コメしませんでしたが…。
明日のダービーはハギノかベルキャニオンを絡めて手広く買おうかなと思います。
一応、⑤→⑪⑱⑩⑯④マルチを軸にもう一考します

Re: ご挨拶

> ご挨拶遅れましてすみません。このブログはうまんちゅ見逃した時に非常~にお世話になっていました。かれこれ1年コメしませんでしたが…。
> 明日のダービーはハギノかベルキャニオンを絡めて手広く買おうかなと思います。
> 一応、⑤→⑪⑱⑩⑯④マルチを軸にもう一考します

ろざんさんコメントありがとうございますぅ!
そんなに前から閲覧していただいてたんですね!ありがとうございます(^^ゞ
ダービー今から予想しますが軸2頭紐に4、5頭で考えてますが、まだまだ絞り切れてません。悩みます(^^ゞ
ろざんさんの予想も参考にさせていただきます^^
リンク
PR
プロフィール

バックス

Author:バックス
いらっしゃいませー!
閲覧ありがとうございます!
競馬予想ブログです。

カテゴリ
楽天
Amazon
金運アップ!
『ユタの10日間サイクル』をご存じですか??
もしかしたら幸せになるためにはまずは生活改善から。
>今すぐ確認する<
開運ブレスレッドもプレゼント。
最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
お名前.com
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天皇賞うまンCHU♡桜花賞
