スポンサーサイト


こないだのオークスで獲ったの載せときます(^^ゞ

こんばんはー!
久々にうまンChu♡以外で更新(笑)

2014オークス

⑨⑩の軸2頭から紐に①⑤⑦⑭のマルチ24点で買ってました。
久しぶりに獲れました(^^)v
軸は素直に行こうと⑨と⑩にしました。
それでもTVでパドック見るまでは
紐に⑥と⑧も考えてたんですが、大幅に馬体重を減らしてるのを知って買うのやめて
あと⑰もパドックでよく見えましたしギリギリまで買おうか悩みましたが
いつも蛯名騎手にはやられてるので(笑)今回は買い目を絞りたかったので600円分ケチって⑰も買うのやめました。
いえ別に蛯名騎手の事嫌いなわけではないですが…(笑)
なのでビビって買い目絞れなかったら42点になるところだったんで色々と良かったです(^^ゞ

ていうか吉本興業の小藪さんがWIN5獲ったんですね!
凄っ!

https://twitter.com/koyabukazutoyo/status/470473678866481152

おし!ダービーも獲れるようにがんばります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎週、拝見しています!
オークスおめでとうございます(^^)

Re: タイトルなし

> 毎週、拝見しています!
> オークスおめでとうございます(^^)

ぷれおさんはじめまして、コメントありがとうございます!
励みになりますー^^
何とか大阪城S以来でした(^^ゞ
リンク
PR
プロフィール

バックス

Author:バックス
いらっしゃいませー!
閲覧ありがとうございます!
競馬予想ブログです。

カテゴリ
楽天
Amazon
金運アップ!
『ユタの10日間サイクル』をご存じですか??
もしかしたら幸せになるためにはまずは生活改善から。
>今すぐ確認する<
開運ブレスレッドもプレゼント。
最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
お名前.com
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天皇賞うまンCHU♡桜花賞
