スポンサーサイト


うまンChu♡メンバーの函館記念(GⅢ)の買い目はこれですよっと。

関西テレビで毎週土曜日深夜に放送されている
うまンchu♡出演者の買い目です。

中丸新将さん(ゲスト出演)
3連単軸2頭マルチ
④-全通り84点各100円
⑬⑪-全通り84点各100円
⑬⑮-全通り84点各100円

シャンプーハット てつじさん
3連単軸1頭マルチ
-②③⑦⑬⑭60点各100円

シャンプーハット 小出水さん
3連単軸2頭マルチ
⑬-①②③⑨⑫30点各200円

ミサイルマン 岩部さん
3連単軸2頭マルチ
⑦-①②③④⑥⑨⑩⑪⑬⑭⑯66点各100円
3連単
①⑨③6点各100円
③⑤⑩6点各100円

ミサイルマン 西代さん
3連単軸2頭マルチ
⑦-⑥⑧⑪⑫⑬⑯36点各300円

当ててる競馬ブログをお探しなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

競馬 ブログランキングへ
7/20函館11R函館記念(G)Ⅲ芝2000m
アドマイヤフライト
ステラウインド
ラブイズブーシェ
ナカヤマナイト
サイモントルナーレ
ゼロス
アンコイルド
シゲルササグリ
ダークシャドウ
リルダヴァル
アスカクリチャン
トウカイパラダイス
グランデッツァ
バウンスシャッセ
サクラアルディート
アドマイヤタイシ


モストデンジャラス キバさん
3連複軸1頭流し
-①②③⑦⑧⑩⑫⑬28点各100円

かまいたち 山内さん
3連単軸2頭マルチ
⑯-⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭48点各100円

浅越ゴエさん
3連単軸1頭マルチ
-⑥⑦⑧⑪⑭60点各100円

月亭八光さん
3連単軸2頭マルチ
⑦-②③④⑨⑫⑬⑭⑯48点各300円
3連単BOX
⑧③②6点各100円

ビタミンS お兄ちゃん
3連複フォーメーション
-①②④⑫⑯-全通り60点各100円
馬連
⑦-③⑬2点各1,000円

番組内のゲームソフトでのシミュレーション結果
1着⑨ダークシャドウ
2着⑭バウンスシャッセ
3着⑯アドマイヤタイシ

スタッフS自信の一頭 中京11RジュライS ⑭ハートビートソング

にほんブログ村 競馬ブログへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

中丸新将さんに来て頂いたのに、当たらないなんて恥ずかしいです。

僕はばっちりでした。

ナカヤマナイトと同じ誕生日のラブイズブーシェ、むらやまあきら⇨ラブイズブーシェ

ダークシャドウは洋芝にも強い

ステラウインドの近走は、重賞でいずれも0.5秒差で安定している。54キロも手頃で、プラス体重が良かった。三浦皇成は藤岡康太と誕生日が同じ。

ダークシャドウ以外はサインでもありましたね

お久しぶりです。
バーデンバーデン三連単百円ですがとりました。
なんと…二点ばりで。
しかし函館メインに大きく賭けていたので今週はプラス三万…。アンコイルドめ…。

中京記念ですが、トップハンデになりますがクラレントからダイワに。

エルムはジェベルからエーシンモアオバーに。
取れたら飲みます!

Re: No title

> 中丸新将さんに来て頂いたのに、当たらないなんて恥ずかしいです。
>
> 僕はばっちりでした。
>
> ナカヤマナイトと同じ誕生日のラブイズブーシェ、むらやまあきら⇨ラブイズブーシェ
>
> ダークシャドウは洋芝にも強い
>
> ステラウインドの近走は、重賞でいずれも0.5秒差で安定している。54キロも手頃で、プラス体重が良かった。三浦皇成は藤岡康太と誕生日が同じ。
>
> ダークシャドウ以外はサインでもありましたね

けんじろうさんコメントありがとうございます。
&コメント返せてなくて申し訳ないです。
最近僕はサスペンス予想にハマってます(笑)
馬券購入までは至ってませんが…(笑)
今日は阪神行ってきます!

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。
> バーデンバーデン三連単百円ですがとりました。
> なんと…二点ばりで。
> しかし函館メインに大きく賭けていたので今週はプラス三万…。アンコイルドめ…。

ろざんさんお久しぶりです!
いつもコメントして頂いているのに返せなくてすみません(>_<)
的中うらやましぃー(^^)
僕なんて全然です(^^ゞ
今日は阪神行ってきます!

Re: タイトルなし

> 中京記念ですが、トップハンデになりますがクラレントからダイワに。
>
> エルムはジェベルからエーシンモアオバーに。
> 取れたら飲みます!

ろざんさんコメントありがとうございます。
僕は中京競馬場が特に当たりません(^^ゞ
他競馬場でも全くに近いほど当たってませんけどね(笑)
リンク
PR
プロフィール

バックス

Author:バックス
いらっしゃいませー!
閲覧ありがとうございます!
競馬予想ブログです。

カテゴリ
楽天
Amazon
金運アップ!
『ユタの10日間サイクル』をご存じですか??
もしかしたら幸せになるためにはまずは生活改善から。
>今すぐ確認する<
開運ブレスレッドもプレゼント。
最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
お名前.com
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天皇賞うまンCHU♡桜花賞
