

うまンChu♡メンバーのジャパンカップ(GⅠ)の買い目はこれです!

関西テレビで毎週土曜日深夜に放送されている
うまンchu♡出演者の買い目です。

安藤勝己元騎手()内はアンカツさんの見解
本 命①ジャスタウェイ
(凱旋門も最後まで伸びてるし距離もそれなりにこなしてた。ドバイや昨年天皇賞の強さを見てると世界ナンバーワンの評価を受けただけの事はあるから普通に走れば能力はある。)
対 抗③ジェンティルドンナ
(2000mより2400mの方が良いタイプだろうし、1回たたいて良くなるタイプ。)
3番手④エピファネイア
(最近は以前のような豪快さ荒々しさがないが、スミヨン騎手が乗る事によりスミヨン騎手は抑えつけて乗るタイプだからあうんじゃないか。)
4番手⑥ハープスター
(ハープスターにとって2400m長いんじゃないか。追い込みの戦法しかないのも今の東京の馬場ではマイナス。)
5番手⑨イスラボニータ
(前走は先頭に立つと遊ぶというか息を抜くようなところがあったんでその分の負けのような気がするが今回は乗りなれた蛯名騎手に戻るし2400mもこなしてる。)

シャンプーハット てつじさん
3連単軸1頭マルチ
-③④⑥⑧⑨⑫90点各100円
馬単
⇔⑥2点各1,000円

シャンプーハット こいでさん
3連単軸2頭マルチ
⑨-①③④⑥⑩30点各300円

清水けんじさん(ゲスト)
-⑥-⑨10,000円
①--⑥5,000円
①--⑨5,000円

ヤナギブソンさん(ゲスト)
3連単フォーメーション
-③-①④⑤⑧⑨⑩⑫⑮8点各500円

ミサイルマン 岩部さん
3連単軸2頭マルチ
③-①④⑤⑥⑨⑩⑬⑮⑯⑱60点各100円
3連単BOX
①⑨③6点各100円
③⑤⑩6点各100円

ミサイルマン 西代さん
3連単軸2頭マルチ
④-①③⑤⑥⑨⑩⑮⑯48点各300円

当ててる競馬ブログをお探しなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

競馬 ブログランキングへ
東京11Rジャパンカップ(GⅠ)
ジャスタウェイ
アイヴァンホウ
ジェンティルドンナ
エピファネイア
ヒットザターゲット
ハープスター
アップウィズザバー
デニムアンドルビー
イスラボニータ
ワンアンドオンリー
トーセンジョーダン
タマモベストプレイ
ディサイファ
サトノシュレン
スピルバーグ
フェーノーメノ
アンコイルド
トレーディングレザ


かまいたち 山内さん
3連単フォーメーション
-全通り-③⑮32点各100円
③-全通り-16点各100円
馬連
-③500円

浅越ゴエさん
3連単フォーメーション
-⑧⑩⑮⑯-①④⑤⑥⑧⑨⑩⑬⑮⑯36点各200円
⑧⑩⑮⑯--①④⑤⑥⑧⑨⑩⑬⑮⑯36点各100円

月亭八光さん
3連単フォーメーション
-⑨⑩-①②④⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑮⑯20点各1,000円

ビタミンS お兄ちゃん
3連単軸2頭マルチ
⑧-①③⑥⑦⑨⑩⑮⑯48点各100円
3連単フォーメーション
-③⑧⑩⑮-③⑧⑩⑮12点各400円

番組内のゲームソフトでのシミュレーション結果
1着③ジェンティルドンナ
2着①ジャスタウェイ
3着④エピファネイア
にほんブログ村 競馬ブログへ

FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

大変、ご無沙汰しております。
引っ越しが終わり、1ヵ月が経ちました。
母親が肺と呼吸器の機能が悪化したため、入院しています。体内の炭酸ガスの数値が高く、麻酔がかかっている状態です。高すぎると危険だと先生に聞きました。
つまり、意識が薄れている状態です。人工呼吸器を付けて、数値を下げて意識をはっきりさせ、鼻に管を入れて自分で呼吸する。この繰り返しです。
相当ストレスが溜まっているせいか、訳の分からないことをよく言っています。
しばらく訪問出来ないかもしれません。ご迷惑をおかけします。
また若駒の話でもしましょうね。

Re: お久しぶりです

ご無沙汰しております、けんじろうさん。
いつも当ブログを見ていただきありがとうございます。
私は今日ベタにジェンティルとワンアンドオンリーを軸にしていたのでかすりもしませんでした…(^^ゞ

けんじろうさん、ご家族の病状とても大変そうで、けんじろうさん自身も大変かとは思いますが、
少しでもよく良くなりますようお見舞い申し上げます。



No title

いつもなら母親と競馬を見ているのですが、今は見る元気がありませんね。

周りももう少しの辛抱です。これを乗り越えると、きっと良くなると信じています。

僕自身も辛い時がありますので、愚痴でも聞いてください。

Re: No title

> いつもなら母親と競馬を見ているのですが、今は見る元気がありませんね。
>
> 周りももう少しの辛抱です。これを乗り越えると、きっと良くなると信じています。
>
> 僕自身も辛い時がありますので、愚痴でも聞いてください。

コメントありがとうございます。
大変な時期かと思いますが何でもコメントしてくださいね^^

しかし当たらない僕の馬券…。前を向いて進むのみ!
リンク
PR
プロフィール

バックス

Author:バックス
いらっしゃいませー!
閲覧ありがとうございます!
競馬予想ブログです。

カテゴリ
楽天
Amazon
金運アップ!
『ユタの10日間サイクル』をご存じですか??
もしかしたら幸せになるためにはまずは生活改善から。
>今すぐ確認する<
開運ブレスレッドもプレゼント。
最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
お名前.com
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天皇賞うまンCHU♡桜花賞
