

うまンChu♡メンバーのシンザン記念(GⅢ)の買い目はこれです!

関西テレビで毎週土曜日深夜に放送されている
うまンchu♡出演者の買い目です。
津田照之さん(競馬エイト トラックマン)
本 命②サトノフラム
対 抗⑨グァンチャーレ
ア ナ④レンイングランド
大 穴⑦メイショウマサカゼ
3連単軸2頭マルチ
⑨-④⑦⑩⑫24点各100円
⑩-④⑦⑨⑫24点各100円
④-⑦⑨⑩⑫24点各100円

宮川一朗太さん
3連単フォーメーション
-②④⑧⑨⑫-②④⑧⑨⑫20点各100円
②⑨⑫-⇔②④⑧⑨⑫24点各100円

シャンプーハット てつじさん
単勝
10,000円

シャンプーハット こいでさん
3連単軸2頭マルチ
⑩-②⑥⑨⑪⑫30点各200円

ミサイルマン 岩部さん
3連単フォーメーション
⑩-⑧⇔全通り40点各100円
3連単BOX
①⑨③6点各100円
③⑤⑩6点各100円

ミサイルマン 西代さん
3連単軸2頭マルチ
⑥-①②⑧⑨⑩⑪⑫42点各300円

当ててる競馬ブログをお探しなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

競馬 ブログランキングへ
1/11京都11Rシンザン記念(GⅢ)
ノースストーム
サトノフラム
ダンツメガヒット
レンイングランド
クインズロンペール
クイーンズターフ
メイショウマサカゼ
ヤマニンマンドール
グァンチャーレ
ダッシングブレイズ
ロートフェリーチェ
ナヴィオン


かまいたち 山内さん
3連単フォーメーション
-全通り-①②20点各100円
馬連
-①②2点各500円

浅越ゴエさん
3連単軸1頭マルチ
-①②④⑨⑩60点各100円
3連単BOX
①⑤⑥6点各100円

月亭八光さん
3連単軸2頭マルチ
⑨-①②③⑥⑦⑧⑩⑫48点各300円

ビタミンS お兄ちゃん
3連単軸2頭マルチ
⑫-①②③⑨⑩⑪36点各200円

番組内のゲームソフトでのシミュレーション結果はありませんでした。
にほんブログ村 競馬ブログへ

FC2 Blog Ranking


■津田トラックマンのシンザン記念の見解■
今の京都は結構内の馬場も良いので、どっちかというと前に行った馬が残るケースが年明けの競馬を見てておおかったので、あんまり差し一辺倒の馬が来るのは厳しいかなという感じ。
★逃げ、先行有利!

本 命②サトノフラム
⑧ヤマニンマンドールに新馬戦で楽勝レベルで勝っているにもかかわらず、ここ2走負けているから人気がない。しかし激しい気性を抑えられずに負けた前走だが戸崎騎手ならしっかりとコントロールするはず。

対 抗⑨グァンチャーレ
前走はずっと前が開かず詰まりっぱなしだったが、最後の最後前が開いてからもう一回伸びようとしてたところが、この馬の能力だと思うので、スクリーンヒーロー産駒で血統的には地味だが、まだまだやれる馬だと思う。
ただ、今までの5走中4回出遅れてる。スタートが鍵。今の京都は前が残るのでスタートが決まって前に行ければ粘る可能性はある。

ア ナ④レンイングランド
先行馬が有利な今の京都は、逃げるこの馬にとっては向いている。

大 穴⑦メイショウマサカゼ
前走・朝日杯FS(GⅠ)は先行馬不利の展開で惨敗。今回はこの馬にとって有利な展開になる。

穴と大穴は前残りをイメージした予想だそうです。


⑥クイーンズターフ
ディープ産駒だがダートで活躍した母系のフリオーソの走り方が出ている。
ダートだから走る馬。芝には向いていない。

⑩ダッシングブレイズ
末脚の威力はあるが、先頭は捕らえられないイメージ。

コメント

非公開コメント

No title

グァンチャーレはスクリーンヒーロー産駒で面白いです。

スクリーンヒーローは歳を重ねた方が強くなりますよ。

若駒は武豊さんに任せましょう。勉強させるのが上手です。

ロードフェリーチェはハービンジャーとレディチャームで良い血統です。

兄弟姉妹にティアーモがいるので、能力は高いと思います。

ハービンジャーはパワー型ですし、渋った馬場やマイル以上の距離も問題無いでしょう。展開にもされにくい子が多いです。

ナヴィオンは実績上位ですね。段々色んな競馬を覚えています。展開に左右されやすいけど、はまれば怖い存在です。

参考になると言ってくださり、ありがとうございます。

競馬を勉強して約10年とまだまだ浅いです。

展開や競馬全体に詳しくなれるよう頑張ります。

Re: No title

> グァンチャーレはスクリーンヒーロー産駒で面白いです。
>
> スクリーンヒーローは歳を重ねた方が強くなりますよ。
>
> 若駒は武豊さんに任せましょう。勉強させるのが上手です。
>
> ロードフェリーチェはハービンジャーとレディチャームで良い血統です。
>
> 兄弟姉妹にティアーモがいるので、能力は高いと思います。
>
> ハービンジャーはパワー型ですし、渋った馬場やマイル以上の距離も問題無いでしょう。展開にもされにくい子が多いです。
>
> ナヴィオンは実績上位ですね。段々色んな競馬を覚えています。展開に左右されやすいけど、はまれば怖い存在です。
>
> 参考になると言ってくださり、ありがとうございます。
>
> 競馬を勉強して約10年とまだまだ浅いです。
>
> 展開や競馬全体に詳しくなれるよう頑張ります。

けんじろうさん、こんばんわ、コメントありがとうございます!
んーけんじろうさんの競馬の知識、凄いっす…(^^ゞ
僕はもっと競馬歴浅いですよ^^
初めてから2レース目でいきなり3連単で万馬券獲ってしまってからハマってしまいました笑
典型的なビギナーズラック。
最近はかなりのスランプです笑笑
とりあえず今年は馬連で行こうと思ってます。
もしくは馬単。
今週もダメでしたが、また来週じっくり楽しみながら予想をしたいと思います!

No title

昔はウイポスとかやってました。

オグリキャップとかから好きになった感じです。

やがてはスペシャルウィーク、テイエムオペラオー、ディープインパクトへと移っていきました。

もちろん、デュランダル、ロードカナロア、レディオブオペラなど短距離馬も好きです。

毎年名馬が出てくるので楽しみです。


その年の自分はこうだったとか、色々思い入れがあります。

Re: No title

> 昔はウイポスとかやってました。
>
> オグリキャップとかから好きになった感じです。
>
> やがてはスペシャルウィーク、テイエムオペラオー、ディープインパクトへと移っていきました。
>
> もちろん、デュランダル、ロードカナロア、レディオブオペラなど短距離馬も好きです。
>
> 毎年名馬が出てくるので楽しみです。
>
>
> その年の自分はこうだったとか、色々思い入れがあります。

コメントありがとうございます!
今年はトウホウジャッカルとスピルバーグに注目しています。
それにしても今年初万馬券を今日当てたいです。
リンク
PR
プロフィール

バックス

Author:バックス
いらっしゃいませー!
閲覧ありがとうございます!
競馬予想ブログです。

カテゴリ
楽天
Amazon
金運アップ!
『ユタの10日間サイクル』をご存じですか??
もしかしたら幸せになるためにはまずは生活改善から。
>今すぐ確認する<
開運ブレスレッドもプレゼント。
最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
お名前.com
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天皇賞うまンCHU♡桜花賞
