スポンサーサイト


誠に勝手ではございますが…

皆さんこんにちは。

毎週たくさんの方々に来ていただいて感謝しております。

実は、私事ではありますが、仕事の環境が変わりまして、勤務日と勤務時間が大幅に変更になりましたので

毎週掲載させていただいております、うまンchu♡出演者の買い目をアップする事が不可能に近くなってしまいました。

放送していない地域の方や見逃したという方々のご期待に添えず申し訳ありませんm(__)m

誠に勝手ではございますが、来週からうまンchu♡の買い目の記事をアップ出来ない僕のブログに

存在価値は無い(^^ゞと思いますのでブログ自体を無期限で休止いたします。

それでは皆さん、長らくのご愛顧、大変ありがとうございました!m(__)m

管理人 バックス
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

訪問させて頂いて、短い時間でしたね。

とても参考になり、毎週の楽しみであります。

お仕事の都合上だと仕方ありませんね。

またお会い出来るのを楽しみにしております。

今までお世話になりました。
よかったらバックスさんの予想だけでもたまに載せて下さい(^^)

Re: No title

> 訪問させて頂いて、短い時間でしたね。
>
> とても参考になり、毎週の楽しみであります。
>
> お仕事の都合上だと仕方ありませんね。
>
> またお会い出来るのを楽しみにしております。

コメントありがとうございます!けんじろうさん。
ホントに勝手言って申し訳ないっすm(__)m
また環境変わりましたら載せるかとは思います。

落ち着いたらちゃんとした?(笑)競馬予想ブログみたいに
自分の予想を載せたいと思います(^^ゞ

Re: タイトルなし

> 今までお世話になりました。
> よかったらバックスさんの予想だけでもたまに載せて下さい(^^)

ブレオさんお久しぶりです!
コメントありがとうございます!

こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m

そうっすね^^落ち着いたら出先からでも
自分の予想載せたいと思います。

そう言えば最初の方は載せてました。
いつからか予想を発走ギリギリまで掛けるようになって
載せないようになってしまいましたが、
変わるかもしれないですが、という感じで載せたいと思います!

長い間 ありがとうございました。

お仕事頑張ってください。

お疲れ様でした(^^)

Re: タイトルなし

> 長い間 ありがとうございました。
>
> お仕事頑張ってください。
>
> お疲れ様でした(^^)

skさん、コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません(^^ゞ
最初の方、skさんはシャンプーハット(s)のこいでさん(k)だったりして(笑)みたいに想像してました。
こちらこそ長い間おせわになりました^^
ありがとうございました。

お疲れ様でした。

お仕事頑張って下さい。

お疲れ様でした(≧∇≦)

毎週ご苦労様でした、毎週うまんちゅを見ておりますが、見れなかった時に非常に有難いブログでした。
自分もブログを始めたので、変わりと言っては難ですが、うまんちゅの買い目を乗せるコーナーを作りたいと思います。
僕のように残念と思う人がいると思うのでその人たちのために出来るだけ書きたいと思います。

http://3bakakeiba.com


有り難う御座いました

自分もいつも楽しみにしていました。
残念ですが・・・また何かの機会でお会いできる事を
楽しみにしています。
有り難う御座いました。

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆不思議と心惹かれたんです。
バックスさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o≧∀≦)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
リンク
PR
プロフィール

バックス

Author:バックス
いらっしゃいませー!
閲覧ありがとうございます!
競馬予想ブログです。

カテゴリ
楽天
Amazon
金運アップ!
『ユタの10日間サイクル』をご存じですか??
もしかしたら幸せになるためにはまずは生活改善から。
>今すぐ確認する<
開運ブレスレッドもプレゼント。
最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
お名前.com
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天皇賞うまンCHU♡桜花賞
